お知らせ年末年始のお問い合わせ対応について
2024年12月16日
歳末の候、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
誠に勝手ながら、年末年始の業務を下記のとおりとさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・大代表(03-5834-5200)・採用フリーダイヤル(0120-216-757)・お客様相談室(0120-82-6501)
2024年12月27日(金)12:00 から2025年1月6日(月)9:00 まで
・入居相談フリーダイヤル(0120-555-800)
2024年12月28日(土)18:00 から2025年1月4日(土)9:00 まで
上記期間お電話による対応はお休みとさせていただきます。
入居相談のホームページからのお申込み
①資料請求
・「資料請求」(紙パンフレット)
ご請求いただいた資料の年内発送は 12月28日(土)18:00受付分まで となります。12月28日(土)18:00~1月4日(土)に承った資料請求については、1月4日(土)以降に順次発送とさせていただきます。
・「資料請求(メール)」(PDFパンフレット)
年末年始も受付しております。お急ぎの方はお申込みフォームの「資料請求(メール)」でお申込み頂くと、PDFパンフレットのダウンロード用メールがすぐに届きますので「資料請求(メール)」をご選択ください。
②内覧予約
年内のインターネット内覧予約は 12月25日(水)受付分までの承りとなります。12月26日(木)~1月4日(土)にいただいた内覧予約につきましては、1月5日(日)以降に順次日程確認のお電話をさせていただきます。ご指定の日時によってはお客さまのご希望に添えない場合がありますので、何卒ご了承ください。